最近の記事

2010年08月02日

何が起きてるか、わかりません。

ご無沙汰しております、ギリギリ生きています、
「世界のNA_KA_TA」です。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

人気ブログランキングへ

まったくもって、何が起きてるのかわかりません。
どういう訳か、6月から呪われてるのかもしれません。

たとえば、ある日の出来事。

朝、電動歯ブラシが壊れる。

出勤しようとしたら携帯がちぎれる。

会社ついたらコピー機がショート。

パソコンがクラッシュして全データぶっ飛ぶ。

なぜか私の席だけクーラーが壊れる。

PASMOを入れたら券売機が壊れる。

これ、たった一日で起きた事件。
先輩に言われた「次に壊れるのはお前だな。」
という言葉が耳から離れません…。

もう仕事もプライベートもメチャクチャ。
書けないくらい大変。
見るに見かねた会社の同僚がパワースポットの待受け画像をくれる。

待受け画像に設定。

いきなり父親が階段から落ちて入院。

訳が分かりません。

そして、虫や動物は危険に敏感なのか、

頭上を飛んでいた蛾がいきなり死ぬ。

カナブンが執拗に攻撃してくる。

セミが逃げて行く。

コウモリに襲われる。

でっかいヤモリが頭の上に降ってくる。

犬や猫が威嚇して来るのは日常茶飯事。
意味がわかりません。

最初は笑っていた友人たちも最近では、
「お前の近くに行きたくない…。」とか「車に乗せたくない…」とかいう始末。

という訳でお盆休みはパワースポットか厄除けに行きたいと思います。

追伸
ドロップシッピングはパソコンが壊れてる間に、ドメイン&サーバーの契約が切れてしまいました。
なんじゃそりゃ。

完全復活はまだまだ先になりそうです。

ビール、焼酎、ウィスキーの3拍子でやさぐれています。

Twitter、始めました。
http://twitter.com/sekainonakata
始めたくせに、まったくもってつぶやいていません。


呪怨 (角川ホラー文庫)

呪怨 (角川ホラー文庫)

  • 作者: 大石 圭
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/01
  • メディア: 文庫



posted by 世界のNA_KA_TA at 21:41| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

英語が、話せません。

こんにちは、目は一重です、
「世界のNA_KA_TA」です。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

人気ブログランキングへ

今日は全然ドロップシッピングと関係のない話。

みなさん英語は話せますか?
私は全く話せません。

まだ二十代前半くらいの若い時に、一度海外旅行に行った事があります。
一ヶ月弱の旅行中に喋った英語はイエスとノーくらいで、
あとは全部日本語で乗り切る勢い。

ビールを頼んだのになぜかワインが出てきた時には、
あまりの英語スキルの無さに衝撃を受けた記憶があります。

そんな私なのに、街を歩いてるとものすごく外国人に道を聞かれます。
もうホント困る!
ジェスチャーのみで「ズバッ!と右折」を教えるんですが、
たぶん伝わっていません。

そんな事やら、いろいろあって普通の人くらいは話したい!
というわけで独学で英語をそこそこマスターしようと計画中。

今から英語の勉強して、来年の今頃はNYあたりでサクセスしちゃおうと思います。

メイビー。

A5、A4、A3!の3拍子でがんばります。

Twitter、始めました。
http://twitter.com/sekainonakata
流暢な英語が話せるようにつぶやいています。


アメリカの子どものように英語を学ぶ本

アメリカの子どものように英語を学ぶ本

  • 作者: 足立 恵子
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2005/06/01
  • メディア: 単行本



posted by 世界のNA_KA_TA at 14:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

量産が、できてません。

こんにちは、緑の服を着ていたらエンドウ豆みたいと言われました、
「世界のNA_KA_TA」です。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

人気ブログランキングへ

ちょっとブログを更新していない間に、激太り中です。
久しぶりに夏服を着たら、なんかパツパツしてます。

ここのところ仕事が忙しく、ドロップシッピングに時間を割けてません。
この前までやっていた【かんたんDSくん+】の内容も忘れつつあります。


そんな中、空いた時間に【かんたん量産くん】をちょっとチャレンジしてみました。

商品のcsvデータを地道にコピーしてるんですが、これがなかなか時間がかかる…。

なんかズバッとコピーする方法があると思うんで探してみようと思います。

ショップ完成に向けて、超スローペースで進んでおります。

C、S、V!の3拍子でがんばります。

Twitter、始めました。
http://twitter.com/sekainonakata
スゴい早さのダブルクリックのようにつぶやいています。


体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造

体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造

  • 作者: 石井 直方
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 単行本




posted by 世界のNA_KA_TA at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

